【徹底レビュー】「王国のドラゴン」面白い?口コミは?プレイしたレビュー、リセマラ、攻略、ガチャ、評価!

RPG
さちまる
こんにちわ!さちまるです!

今回は、王国のドラゴンは面白いのか、実際にプレイしてみた感想を評価レビューしていきます!

平和だったドラゴニア大陸に突如現れた邪悪なる不滅者、アンデッド王。

アンデッド王に奪われたドラゴンキャッスルを取り戻すために繰り広げられる激しい王国戦争!

《王国のドラゴン》であなただけの王国を建ててドラゴンキャッスルを取り戻しましょう!

さちまる
早速レビューしていきましょう!!
⬇️ダウンロードはこちらから

王国のドラゴン王国のドラゴン
開発元:Ndream Corporation無料
posted withアプリーチ

「王国のドラゴン」はどんなゲーム?

『王国のドラゴン』であなただけの王国を建ててドラゴンキャッスルを取り戻す、スマホ向け戦略シミュレーションゲームアプリです。

農場を経営して資源を収穫し、鉱山で宝石を採掘しましょう。

料理、装備製作、研究をうまく活用すると更に成長が加速するので、城の領主になって立派な村を作り、攻略しましょう。

さちまる
これは面白そうですね!

「王国のドラゴン」の魅力は?

「王国のドラゴン」の魅力を

・ドラゴン育成と騎士団の結成
・あなたの戦略で勝利を掴め! 
・リアルタイムでの大迫力バトル

に分けてご紹介します!

さちまる
いよいよ本作の魅力に迫ります!

ドラゴン育成と騎士団の結成

王国のドラゴン リセマラ 攻略

「子ドラゴンをゲットして、自分色に染め上げよう!」って感じで、ドラゴン育成が楽しめるんです。

ヒューマンやエルフ、獣人族なんかの個性的な騎士たちもスカウト可能。

自分だけの特別なスキルを持つドラゴン&騎士チームを作ってみて!

あなたの戦略で勝利を掴め!

王国のドラゴン リセマラ 攻略

自分の部隊の相性や配置を見極めて、いろんなシチュエーションに対応する戦略を考えよう!

単独で強敵に立ち向かうのが厳しければ、仲間と力を合わせて挑戦。

色々な戦利品をゲットして、さらなる強敵への挑戦に備えよう!

 

リアルタイムでの大迫力バトル

王国のドラゴン リセマラ 攻略

リアルタイム操作で、大規模な戦争に参戦可能!

仲間たちと力を合わせて、領土を広げたり、ドラゴンキャッスルの攻略を目指そう。

キャッスルを制覇したら、すごい名誉と報酬が待ってるよ!

「王国のドラゴン」のリセマラはどう?

王国のドラゴン リセマラ 攻略

『王国のドラゴン』って、リセマラOKなんです!

ガチャシステムがあるから、お気に入りのキャラを引いてからスタートダッシュを決めるのが吉!

リセマラのゴールは、一番レアな「ミシックキャラ」を複数ゲットすること。

リリース日の1月17日には、通常ガチャの鍵が11個(33連分)、上級ガチャの鍵が15個(45連分)もらえるんだって。

キャラは欠片形式で排出されて、100集めるとキャラが解放されるスタイル。

しかも、ガチャの確率も良心的だから、高レアキャラをいくつも引くのも夢じゃない!

お目当てのキャラを狙って、レアキャラ集めに励んじゃおう!

「王国のドラゴン」の評価は?

AppleStoreの総合レビューは「4.3」でした!

実際のレビュー内容を一部ご紹介!

5.0【ちゃんとしたいいゲームだと思った!】

色んな所まで細かく作られていて飽きなかった!

やることが沢山あるし常に稼働してる感じ!

暇つぶしにもなるし、ガッツリやるのにもいい感じなので楽しかった!

さちまる
全体的に高評価な意見が多かったです!

「王国のドラゴン」おすすめ課金要素!

王国のドラゴン リセマラ 攻略

王国のドラゴンの通貨はジェムです!

ジェムがあればガチャを回したり様々なアイテムに交換する事ができます♪

オススメの課金パックは最上級スターターパックで、ジェムやゴールドコインなどが沢山貰えて400円なのでとてもお得です!

さちまる
課金して楽しみも無限大です!

「王国のドラゴン」面白い?評価・レビュー・まとめ

王国のドラゴン リセマラ 攻略

今日は『王国のドラゴン』の世界をちょっとのぞいてみましたね!

このゲーム、中世ファンタジーが息づく世界で、自分だけの王国を作り上げるシミュレーションゲームなんです。

ドラゴンの赤ちゃんを育てるのがメチャクチャ癒やされるし、成長していく姿を見るのは本当に達成感があるんですよ。

自分のペースでゆったり遊べるから、興味が湧いたらぜひダウンロードしてみてくださいね。

ドラゴンたちが待ってますよ♪

さちまる
この機会にダウンロードしてみてくださいね!
⬇️ダウンロードはこちらから

王国のドラゴン王国のドラゴン
開発元:Ndream Corporation無料
posted withアプリーチ

error: Content is protected !!