【徹底レビュー】「はじめの一歩 ファイティングソウル」面白い?口コミは?プレイしたレビュー、リセマラ、攻略、ガチャ、評価!

さちまる
こんにちわ!さちまるです!

今回は、はじめの一歩 ファイティングソウルは面白いのか、実際にプレイしてみた感想を評価レビューしていきます!

現在『週刊少年マガジン』で大人気連載中のボクシング漫画!

コミックスの累計発行部数はなんと1億部(2023年7月)を超え、これまで3シリーズに渡りアニメ化された超メガヒット作がスマホゲームアプリで登場!!

さちまる
早速レビューしていきましょう!!
⬇️ダウンロードはこちらから

はじめの一歩 FIGHTING SOULSはじめの一歩 FIGHTING SOULS
開発元:Rudel inc.無料
posted withアプリーチ

「はじめの一歩 ファイティングソウル」はどんなゲーム?

さあ、ゲーム好きのみんな、『はじめの一歩 ファイティングソウル』気になるよね?

今日はこのゲームのリセマラのコツと攻略の必須ポイントを軽~くお教えするよ!

どんなおすすめキャラや装備があるのか、無課金でも十分楽しめるのかもバッチリ解説するからね。

ちなみにね、この記事では、アプリ内のレアなキャラや装備がなぜ狙い目なのか、リセマラいつ終わりにしようかって悩みも解決!

この記事を読んで、『はじめの一歩 ファイティングソウル』の攻略をバッチリ決めちゃおう!

さちまる
これは面白そうですね!

「はじめの一歩 ファイティングソウル」の魅力は?

「はじめの一歩 ファイティングソウル」の魅力を

・「はじめの一歩」のボクサー達と夢のバトル!
・君だけのボクサーを育てて王者を目指せ!
・手に汗握るジム対抗戦とは!?

に分けてご紹介します!

さちまる
いよいよ本作の魅力に迫ります!

「はじめの一歩」のボクサー達と夢のバトル!

はじめの一歩 リセマラ 攻略

キャラのイラスト数はなんと100種類以上!

懐かしのあのキャラクターから最新のキャラクターまで盛りだくさん!

はじめの一歩のドラマティックな魅力を感じ、魂を燃やそう!

君だけのボクサーを育てて王者を目指せ!

はじめの一歩 リセマラ 攻略

「はじめの一歩」の魅力あるキャラと共に戦おう!

ランクマッチや試合などたくさんのコンテンツで自身のオリジナルボクサーを育成して、ボクシング界の頂点を目指せ!

手に汗握るジム対抗戦とは!?

はじめの一歩 リセマラ 攻略

育てたボクサーで強力なボクシングジムに入門しよう!

もしくは自分だけのオリジナルジムを立ち上げることも可能!

選手を集めて、ジム同士の対抗戦で勝利を掴み、最強ボクシングジムの称号を手に入れよう!

「はじめの一歩 ファイティングソウル」のリセマラはどう?

はじめの一歩 リセマラ 攻略

『はじめの一歩 ファイティングソウル』を始める前に、ちょっと待った!

リセマラできるって知ってた? ガチャを山ほど引けるし、リセマラ効率もすごくいいから、絶対おすすめだよ!

ゲーム序盤から強力なキャラを手に入れておけば、ストーリー攻略がグンと楽になる。

だから、リセマラで高レアキャラをゲットしてから冒険の旅に出よう!

リセマラの終わりどきは、セコンド&サポーターや星5拳魂を複数体手に入れたらって感じ。

ゲーム内のパーティーは普通に5体までなんだけど、セコンド編成っていう特別な機能があって、そこではセコンドと男女のサポーターを3体設定できるんだ。

リセマラでこれらのキャラをゲットするのが大事。

それに、お気に入りのキャラを複数回当てると進化させられるから、同じキャラを何回もゲットするのもいい戦略だね。

最高のスタートダッシュきろう!

「はじめの一歩 ファイティングソウル」の評価は?

AppleStoreの総合レビューは「4.3」でした!

実際のレビュー内容を一部ご紹介!

5.0【毎日遊び続けるほど大好きなゲームになっています。】

ファイソルをインストールしてから毎日欠かさず遊んでいます。

今までにもアプリゲームは色々と遊んできましたけど毎日必ず遊ぶゲームはファイソル以外ではありませんでした。

それだけ夢中になることが出来た最高のゲームだと思っています。

特にファイソルは他のゲームと比べて操作が超簡単なので気軽に楽しむことが出来ました。

5.0【初めて課金をしたいと思ったゲームです。】

ゲームをするのが好きなので家庭用ゲームは勿論アプリゲームも色々と遊んできました。

人気のアプリゲームも大体はインストールしてきましたけど課金をしたいとまで思ったことは今まで一度もありません。

無料の範囲内で遊べればいい、課金をするほどハマっているゲームでもなかったので正直なことを言えば課金をする人のことが理解できませんでした。

元々はじめの一歩が好きなのもあってリリース直後から遊んでいますが遊ぶ時間が長くなれば長くなるほどハマっていくのが自分でも分かりました。

さちまる
全体的に高評価な意見が多かったです!

「はじめの一歩 ファイティングソウル」おすすめ課金要素!

はじめの一歩 リセマラ 攻略

はじめの一歩アプリの課金通貨は、拳石となっているよ!

最小課金額は120円で拳石×120個、最大課金額は12000円で拳石×16800個。

微課金予定の方は自分に合った課金プランを選択しよう。

さちまる
課金して楽しみも無限大です!

「はじめの一歩 ファイティングソウル」面白い?評価・レビュー・まとめ

はじめの一歩 リセマラ 攻略

『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』、これはマンガ『はじめの一歩』の世界がそのままゲームに! ターン制バトルRPGで、ドキドキのボクシングバトルを楽しめるんだよ。

ストーリーに引き込まれるのはもちろん、自分だけのボクサーを育てて強くしていくのも楽しいポイント。アバターをカスタマイズして、自分好みに変えることもできるよ。

一人でじっくり楽しむもよし、マルチプレイで友達とわいわいやるもよし。ストーリーもしっかりしてて、ボクシングファンも原作ファンも満足間違いなし!

『はじめの一歩 FIGHTING SOULS』に興味が湧いたら、ダウンロードしてみて。一度プレイしてみると、その魅力にハマること間違いなし!楽しい時間を過ごせることを約束するよ♪

 

さちまる
この機会にダウンロードしてみてくださいね!
⬇️ダウンロードはこちらから

はじめの一歩 FIGHTING SOULSはじめの一歩 FIGHTING SOULS
開発元:Rudel inc.無料
posted withアプリーチ

error: Content is protected !!