【率土之濱-大三国志】は面白いの?口コミは?プレイした感想を評価レビューしました!戦略シミュレーションゲームを楽しもう!

⬇️ダウンロードはこちらから

率土之濱-大三国志率土之濱-大三国志
開発元:NetEase Games
無料posted withアプリーチ

さちまる
こんにちわ!さちまるです!

今回は、大三国志は面白いのか、実際にプレイしてみた感想を評価レビューしていきます!

 

さちまる
早速レビューしていきましょう!!

「大三国志」はどんなゲーム?

大三国志は、三国志を題材にした戦略シミュレーションゲームで、プレイヤーは三国志の歴史上の人物として、自分が率いる国を拡大していくことができます。

大三国志では、プレイヤーは自分が率いる国を拡大していくことによって、三国志の歴史を体験することができます。

ゲームでは、武将を率いて軍を統率したり、施設を建設したり、同盟を結んだりすることで、国を強化していきます。

それでは「大三国志」の詳しいゲーム紹介と魅力ポイント、おしいポイントなど詳しいプレイレビューを書いていきます!

 

「大三国志」の魅力は?

「大三国志」の魅力を

・ゲームシステム
・キャラクター

に分けてご紹介します!

 

時間をかけて領土を手に入れていく楽しさ

最初は無名な小さな城の主から始まります!

武将を派遣させ誰も領有権を主張していない土地を確保したり、時には敵と戦って領土を奪ったりなどを繰り返して徐々に領土を拡大させていくのです!

その過程で内政をしっかりと行い、家や倉庫、市場や交易所など国が豊かになるために必要な施設を作っていくことも楽しみでしょう!

ゲームの特性上、一気に領土を拡大させることができませんが、徐々に領土を増やすことで「プレイ意欲」が湧いてくるというものですね!

 

施設のレベルを上げていこう!

「率土之濱-大三国志」では、さまざまな施設建設を楽しめます。

特に重要となる主城符と統師庁のレベル上げが重要です。

戦力を大幅に高められるようになり、攻略する速度も上げることができます。

資材を集めてレベルをどんどん高めていきましょう。

土地レベル5まで占領ができると、主城符のレベルも高めやすくなります。

途中石材を集めにくくなるので、屯田を活用して必要な石材を集めてみてください!

 

多数のキャラクターがゲームを彩る!

『率土之濱-大三国志』は、有名武将たちが300名以上登場します!

ミッションをクリアすることで、よりレアな武将を手に入れることができます。

また300名以上で同盟を組んで戦うことが可能な大規模なシステムも魅力の一つです♪

味方とのコミュニケーションをとって戦略を共有しましょう!

 

みんなの評価は?

AppleStoreの総合レビューは4.3でした!

ユーザーレビュー数も1,8000を超えています!

実際のレビュー内容を一部ご紹介!

最高です。ゲーム性自体は抜群です。

ですが面白さ故に人口も多く課金競争も激しい為、とんでもない重課金者が大量に居ます。

今までで初めてですが、1年以上、毎月5000円は課金しました。多い月は1万円課金しました。

これからやるのであれば、毎月4、5万は課金し続ける資金的余裕があれば十分楽しめると思います。

さちまる
課金をすることで楽しさが広がるという意見が多かったです!

おすすめの課金要素!

オススメ課金は、月額パスです!

30日間、使用頻度の高い玉手箱をガチャに使って武将を入手して、移動時間や施設強化の時間を短縮することができます!

また、毎日ログインすると、合計で4,500枚の玉札を獲得できます!

これはざっくりですが、12,000円相当です。

すぐに手に入らないというデメリットはありますが、課金するならまずこれをオススメします!

課金をしてさらにゲームを楽しみましょう!

 

まとめ!

本作は、シンプルなゲームシステムですが、奥の深いゲームに仕上がっています!

他の三国志シリーズよりも、やるべきことが分かり易いのでシュミレーション初心者の方にもおすすめのゲームです!

自分の領土が広がっていくのが目に見えて分かるので、侵略したり領土を拡大していくのが好きな方にもおすすめできます。

また、同盟に加入するとチャット機能も使えるので、友達とチャットしながら遊べるのもGOODです!

さちまる
この機会にダウンロードしてみてくださいね!
⬇️ダウンロードはこちらから

率土之濱-大三国志率土之濱-大三国志
開発元:NetEase Games
無料posted withアプリーチ