【徹底レビュー】「テンペスト:試練の塔」面白い?口コミは?プレイしたレビュー、リセマラ、攻略、ガチャ、評価!

さちまる
こんにちわ!さちまるです!

 

今回は、テンペスト:試練の塔は面白いのか、実際にプレイしてみた感想を評価レビューしていきます!

『Tempest : Tower of Probatio』の世界に飛び込みましょう。独自のBan & Pick制を採用し、戦略的カードバトルに革命をもたらすまったく新しい形のコレクタブル・カードゲーム(CCG)です。

あらゆる一手が重要になる、ハイペースで飽きの来ないプレイを実現するゲーム設計。あらゆるスキルレベルの人が楽しめます。

世界中のプレイヤーとのリアルタイムバトルを搭載し、ゲーム体験を強化。

これまでにない戦略バトルを堪能してください。今すぐダウンロードして、『Tempest』の革新的な戦略の旅に繰り出しましょう!

さちまる
早速レビューしていきましょう!!
⬇️ダウンロードはこちらから

テンペスト:試練の塔テンペスト:試練の塔
開発元:NewNormalSoft無料
posted withアプリーチ

「テンペスト:試練の塔」はどんなゲーム?

新しい風を吹き込んだコレクタブル・カードゲーム「テンペスト:試練の塔」が話題沸騰中!

このゲーム、独自のBan & Pick制を採用した戦略的なカードバトルが楽しめるんだ。

ゲームの流れはハイペースで、どんなスキルレベルのプレイヤーも夢中になれる設計になっているよ。

さちまる
これは面白そうですね!

「テンペスト:試練の塔」の魅力は?

「テンペスト:試練の塔」の魅力を

・約300種類以上のカード
・戦略的なBanというシステム
・勝利条件は、塔を2つ占領すること!

に分けてご紹介します!

さちまる
いよいよ本作の魅力に迫ります!

約300種類以上のカード

勝利への鍵は、約300種類以上のカードから自分のデッキを組むこと。

3つの塔のうち2つで相手より高い点数を獲得すれば勝ち、というシンプルなルールなんだけど、勝利への道はそんなに簡単じゃない。

300を超えるユニークなヒーローカードが、それぞれ独自の力を持っていて、どのカードをいつ出すかが超重要。

いきなり強いヒーローを出して相手を驚かせるか、それとも後で強力なカードで決めるか、駆け引きと緻密な戦略が求められるんだ。

 

戦略的なBanというシステム

テンペスト:試練の塔には独自システム「Ban」というものがあるんだ。

このゲーム最大の特徴は、最初に相手のカードを1枚「BAN」出来ること。

相手のカードを一枚使えなくすることができるんだ!

単に強いカードがあれば勝てるわけじゃなく、特殊能力を使って不利な状況をひっくり返すことも可能。

さらに、ブラックジャックのチップみたいな「ランクポイント」を使ったプレッシャーのかけ方も戦略の一つ。

カードの強さだけじゃなく、心理戦も大事な要素なんだ。

勝利条件は、塔を2つ占領すること!

勝利条件は、場にある塔を2つ占領すること!

カードの右上にある数字が高いキャラクターが、このゲームでは強いとされてるよ。

キャラには独自の効果を持つカードもあるから、上手い具合に配置して、戦略的に塔を2つ戦略しよう!

頭脳戦だね!

 

「テンペスト:試練の塔」のリセマラはどう?

テンペスト:試練の塔にリセマラとかとは特にないみたい!

本作はガチャシステムが存在するので、ダイヤが貯まったら、好きなキャラを当てるといいね!

「テンペスト:試練の塔」おすすめ課金要素!

初回はどれもダイヤが2倍になってもらえるよ!

これを生かして、できるだけ多いダイヤを購入すると、ゲームを有利に進められるね!

さちまる
課金して楽しみも無限大です!

「テンペスト:試練の塔」面白い?評価・レビュー・まとめ

美麗なグラフィックのカードゲーム「テンペスト:試練の塔」で、今までにないバトルを楽しんでみない?

やってみた感想としては、結構頭脳戦な感じがした!

これはこれで楽しかったかな!

君が勝利を掴むのを待ってるよ!

さちまる
この機会にダウンロードしてみてくださいね!
⬇️ダウンロードはこちらから

テンペスト:試練の塔テンペスト:試練の塔
開発元:NewNormalSoft無料
posted withアプリーチ

error: Content is protected !!