【三國志 真戦】面白いのか?徹底レビュー!【PR】

 ⬇️ダウンロードはこちらから

三國志 真戦三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited無料
posted withアプリーチ

「三國志 真戦」はどんなゲーム?

三國志 真戦

『全世界8,000万ダウンロード突破! コーエーテクモゲームス監修の本格三国志SLG、色褪せない英雄達の群像劇の醍醐味を満喫せよ。』

コーエーテクモゲームス完全監修による本格的な三国志ゲームです。

これまで「三國志」シリーズは常に戦略要素が基盤のゲームではありましたが、『三國志 真戦』は究極の戦略性と公平性をもった三国志の舞台を体験することができます。

かなりクオリティの高いストラテジーゲームです。

メインは箱庭育成ではなく戦による領土拡大となっています。

1マスずつ領土を拡大していくのが中毒性あってずっとプレイできる。面白いです!

 

「三國志 真戦」の魅力は?

「三國志 真戦」の魅力を

・戦
・キャラクター
・同盟システム

に分けてご紹介します!

 

”公平”な戦を楽しもう!

三國志 真戦 レビュー

こういった戦略ゲームは街の育成をしながら土地を取っていく感じの物が多いですが、この三國志は街の育成の要素がありません!

武将を集めて土地を取ったり敵の城に戦いに行きます。

無課金ユーザーは廃課金ユーザーには勝てませんが、同盟の力を借りると勝てるかもしれません。

1人で立ち向かうのではなく同盟の力を借りたり貸すのが楽しみになりますよ!

キャラのクオリティが高い!

三國志 真戦 レビュー

さすが三国志シリーズって感じのクオリティーでした!

プレイヤーは男性、女性から選択できるのですが、選べるキャラクターのデザインのクオリティは素晴らしいです。

イラストの描き込みが半端なく、どのキャラクターも魅力的!!

育成は、国内の施設を建設することで、徴兵して、強化して、強い軍を作ることができます。

 

同盟をむすぼう!

三國志 真戦 レビュー

同盟とは、いわばギルドシステムのようなものです!

他プレイヤーと同盟することで、様々なメリットが生まれます。

・経験者から攻略のコツを教えてもらうことができる。
・敵プレイヤーに領地を狙われにくくなる。
・味方の領地にも移動できるようになり、部隊を送り込める範囲が大幅に広がっていく。

こんな感じのメリットがあります!

初心者の方や始めたばかりの方とかだと、とてもではありませんが攻略は難しいですよね。

難しいのであれば、攻略に詳しい人に聞くのが一番!

アドバイスを受けたり、助け合ったり・・・と同盟に入っておいて損はないので必ず加入するようにしましょう!

 

みんなの評価は?

AppleStoreの総合レビューは4.4でした!

実際のレビュー内容を一部ご紹介!

このゲームは戦略を考えるのが非常に楽しいです。次はどこを攻めようかな…とか、次はどこと戦争しようかな…とか。色々戦略がどうだこうだとか言ってますが、結局は人脈です。私が加入している同盟では、S1から色々同盟幹部らと話したりしていますね。人脈=正義です。裏切られる可能性もS1から親しかったらだいぶ低くなります。

まず、ユーザー間のコミュニケーションの多さ、ゲーム内でのその重要性は個人的に最も評価しているところです。戦争のみでなく外交でも活躍の場があるのはこのゲームならではの魅力です。

また、武将(キャラクター)や戦法(スキル)によって無数の組み合わせ方がある中、攻略サイトを参考にしつつ、ゲーム内の仲間と相談しながら自分が作れる中で最適の編成を探していくのも大きな楽しみです。そうして苦労して練り上げた部隊が重課金者の部隊を蹴散らすのを見て同盟チャットに歓声があがることもしばしば。

さちまる
全体的に高評価な印象を受けます!

三國志 真戦 まとめ!

三國志 真戦 レビュー

そんなわけで王道的なスマホで遊べるストラテジーゲームでありつつ、メインは地域制圧ゲームとなっています。

ボリュームがすごい。やりがい・歯ごたえ満載で無限にプレイできる。

「三國志真戦(三国志真戦)」をプレイするならぜひ、同盟に入り攻城戦を攻略して楽しいゲームライフを送りましょう!

さちまる
この機会にダウンロードしてみてくださいね!
⬇️ダウンロードはこちらから

三國志 真戦三國志 真戦
開発元:Qookka Entertainment Limited無料
posted withアプリーチ