【徹底レビュー】「超次元彼女」面白い?口コミは?プレイしたレビュー、感想、評価!美少女×放置系RPG!

さちまる
こんにちわ!さちまるです!

今回は、超次元彼女は面白いのか、実際にプレイしてみた感想を評価レビューしていきます!

 

・超次元彼女が気になっていた方

・これからやってみたいけどどんなゲームなのか知りたい方

 

ぜひ参考にしてみてください!

さちまる
早速いきましょう!
⬇️ダウンロードはこちらから

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
開発元:Sunny Inc.無料
posted withアプリーチ
 

「超次元彼女」はどんなゲーム?

ゲーム内容としては美少女放置育成ゲームです!

美少女を引き連れ、魔王サタンを倒すことを目的として旅をしていきます。

バトルはフルオートで進んで、経験値が勝ってに積まれていく仕様になっています!

ステージを進むごとにストーリーも同時に進んでいき、各キャラクターや敵との会話劇が繰り広げられます!

また、人気声優の花澤香菜さんをはじめとする豪華キャストが演じる総勢20体以上のキャラが登場するので、きっとあなた好みのキャラを見つけることができるかと!

さちまる
これは面白そうですね!

「超次元彼女」の魅力は?

「超次元彼女」の魅力を

・フルオートバトルシステム
・キャラ
・メイン以外のコンテンツ

に分けてご紹介します!

さちまる
いよいよ魅力に迫ります!

バトルはオートで進みます!

バトルはフルオートです!

敵を勝手に戦ってくれ、ゲーム画面を眺めているだけで経験値が増えて、勝手に成長してくれます!

あまり時間がない人にはオート機能は嬉しいですね。

やることと言えば、獲得した装備をキャラに着けるくらいで初心者でもプレイしやすいです。

バトルの流れとしては、放置で強くする→ボスに挑むという感じです!

ちょっとエロさがある美少女キャラ達!

本作はとくにビジュアルに力を入れていて、とにかく少女たちが可愛いです。

さらにところどころが揺れるという設定付きです。

ちょっとHな女の子を見たいという方にはたまりませんね。笑

Live2Dで動く彼女たちは胸も揺れるので、ホーム画面でじっくり見ながら育成や物語を楽しむことができます!

コンテンツが豊富で飽きない!

本作は、ステージを攻略していくRPGパートだけではないのです!

例えば、己の限界に挑戦するチャレンジコンテンツ「バベルの塔」

キャラを派遣することで強化アイテムが手に入る「メイド万屋」

また、他プレイヤーと交流が可能になる「同盟」に加入することも可能!

豊富なコンテンツで飽きない工夫がされてるのも嬉しいですね!

残念ポイント・・・

良くも悪くも単調だなと思いました。

基本的にプレイヤーは放置とフルオートで美少女育成して敵を倒していって、行き詰まったらまた育成して〜の繰り返しです。

バトルシステムもフルオートで簡単すぎるので、飽きてしまう人なんかもストアレビューで見かけました。

放置系ゲーム共通の問題でもありますね。

みんなの評価は?

AppleStoreの総合レビューは4.1でした!

ユーザーレビュー数も2.7万人を超えています!

実際のレビュー内容を一部ご紹介!

キャラが可愛い。どのキャラも個性があって可愛いし声優もいい感じな気がする。

キャラデザも良いし、武器などもかなりかっこいいしオシャレ!

それにタスクや戦闘力もあり、戦闘力を競うバトルもあり、かなりやり込み要素がある。

さらに自分のパーティでの戦闘力もあるのでやり込み要素がさらにある。

そして同盟などもあってチャットもできてかなり良い。

同盟からの支援などもあって進みやすい。

さらに同盟同士の戦いもあり、それにも参加出来て面白い。

いたって典型的な「放置ゲーム」です。

女の子も可愛いですが広告のようなエ◯ゲーの展開はありません。

 

いいところ

・無課金でも充分楽しめる。

→自分はまだ120円課金の人間ですが、無課金でいいと思います。理由は聖水晶は課金しなくても手に入る、ということ。ログインを続けていけば手に入るので根気よく貯めればキャラクターは揃います。

・かわいい

→グラフィックも良く、キャラデザも素晴らしい。足フェチの方や脇フェチの方もダウンロードする価値はあると思います。

・装備

最初は装備とかよくわかりませんが、慣れていくと神秘の装備(?)みたいなのが手に入っていかにも強そうな感じがします。(語彙力)

さちまる
キャラの可愛さや放置がいいというレビューが多いですね!

超次元彼女まとめ!

いかがでしたでしょうか!

やることは「放置→装備の付け替え→女の子を眺める」だけなので空いた時間に手軽に楽しむにはぴったりのゲームですね!

暇な時にスマホを開くだけで美少女たちがぬるぬる動きかわいい声でしゃべってくれるしかもハーレムです。笑

美少女に囲まれてゲームを楽しみたい方!

気になった方は是非プレイしてみて下さい!

さちまる
この機会にダウンロードしてみてくださいね!
⬇️ダウンロードはこちらから

超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園超次元彼女: 神姫放置の幻想楽園
開発元:Sunny Inc.無料
posted withアプリーチ

error: Content is protected !!