【徹底レビュー】「特攻魂~喧嘩上等~」面白いの?口コミは?プレイした感想を評価レビューしました!SNSでダチを集めヤンキーの頂を目指せ!最強の喧嘩RPG

  • 2023年1月8日
  • 2023年3月21日
  • 対戦
さちまる
こんにちわ!さちまるです!
今回は、特攻魂は面白いのか、実際にプレイしてみた感想を評価レビューしていきます!
さちまる
早速レビューしてきましょう!
特攻魂~喧嘩上等!ヤンキーRPG*SNSゲーム特攻魂~喧嘩上等!ヤンキーRPG*SNSゲーム
開発元:heli-os inc無料
posted withアプリーチ

「特攻魂」はどんなゲーム?

特攻魂~喧嘩上等!はクエストで地域を埋めたりプレイヤーと対戦することができます!

ギルドなどを組んでバトルを楽しむことができるヤンキーRPGになっています。

アバターなど好きにカスタマイズすることで、ガラケー時代なゲームに仕上がっています。

仲間と共に戦い、最強のヤンキーになることを目指していきます!

さちまる
これは面白そうです!!

「特攻魂」の魅力は?

「特攻魂」の魅力を

・デザイン
・ゲーム進捗
・ゲームシステム

に分けてご紹介します!

さちまる
特攻魂の魅力に迫りますよ!!

ガラケー感が懐かしいデザイン!

オンライン対戦やポチポチ感のあるカードバトル、アバターシステムに、なんつーか「モバゲー」や「GREE」全盛期のRPGを彷彿とさせて、もう、懐かしさを感じてしまうのではないでしょうか?

とはいえ、オートバトル機能搭載。周回プレイなどは楽できるようになっています。

レトロっぽいとはいえ、ちょっとは親切になってくれています!

ゲームがサクサクすすむ!

特攻魂 レビュー

『特攻魂〜喧嘩上等!』はストレスなくサクサク進むのが魅力です!

ストーリー形式のメインも面白いですが、連合による戦いもあり、飽きることなく楽しめると思います!

キャラ育成や装備集めなどやる事は盛り沢山といった感じなのでとても楽しく、無課金で楽しめてこのボリュームはとても魅力的ですね!

戦略性が楽しめる!

『特攻魂〜喧嘩上等!』は戦略性が強いところが魅力です!

キャラクターのレベルを上げることや装備を考えること、属性など的に勝つために様々なことを考える必要があります。

制圧モード以外にもタイマンモードなどがあり、中々勝てない人もいるのですが、どうしたら勝てるか作戦を練って戦う楽しさがあります!

「特攻魂」みんなの評価は?

実際のレビュー内容を一部ご紹介!

毎日無料ガチャが回せる!

しかも一回とかじゃなくて、ちゃんと11連。期間限定でとかなら他アプリでもあるけど、期間無しで毎日はなかなか無いと思う。

絵の感じも好きだし、イベントも随時やっていて飽きないです。

もちろん、アプリ内で上位を目指したいなら課金が必要にはなってきますが、それは特攻魂だけでなく他アプリでも言える事なので。

ゲームシステムも昔のソシャゲ感はあるけど、そういうゲームをしてた身からするとやりやすいし簡単だから気軽に出来て良いですね。

RPGといっても難しくなくて、簡単だから気軽にできる感じ!

単車やアバターも種類が多くて楽しいし、ガチャもめっちゃ回せる。

これを課金ゲームだと言ってる人はランキング等で上位になりたい人だと思う。けどよく考えて下さい!よく考えなくても分かると思うけど、それはどのゲームも同じで、やはり課金してるんだから強いのは当たり前。でも、その中で無課金でもどれだけ強くなり遊べるかです。このゲームは全て課金しないといけないといったようなゲームではありません!基本無料で楽しく遊べるゲームです。

さちまる
全体的に高評価な意見が多かったです!

「特攻魂」まとめ!

ヤンキー系というにはいつの時代もなんだかんだで人気がありますよね!

シンプルなシステムですが、個性的な仲間を集めたり、素材や武器をゲットして自分だけのデッキを作成してくのが楽しいです。

プレイヤー同士の対戦機能もあって、初心者からベテランまで長く遊ぶことが出来るように作られているのも◎

ガチャやイベントも定期的に開催されていて、お得なボーナスが充実しているの今のうちにぜひ一度プレイしてみてください!

さちまる
この機会にダウンロードしてみてくださいね!

特攻魂~喧嘩上等!ヤンキーRPG*SNSゲーム特攻魂~喧嘩上等!ヤンキーRPG*SNSゲーム
開発元:heli-os inc無料
posted withアプリーチ

error: Content is protected !!