【ザ・グランドマフィア】面白い?プレイしたレビュー、感想、評価!

今回は、『YOTTA GAMES』が開発した各 地の勢力を取り込んでプレイヤーの縄張りを徐々に拡大していく新作マフィア系ゲーム、「ザ・グランドマフィア」をレビューしていきます!

ザ・グランドマフィアをやってみたいけど、どんなゲームなんだろう?と迷っている人にはお役に立てる記事になっています!

ぜひ最後までご覧くださいね!

↓こちらからダウンロードできます

ザ・グランドマフィアザ・グランドマフィア
開発元:Yotta Games Japan Ltd無料
posted withアプリーチ

ザ・グランドマフィアはどんなゲーム?

 

「ザグランドマフィア」を簡単に説明すると…

「基地の建造物のレベルを上げていき、マフィアの勢力拡大を目指すストラテジーゲーム」!!

リアルな戦闘シーンや大迫力のムービーに注目!

PvPで世界中のプレイヤーと対戦や協力ができるマルチプレイが楽しいストラテジーゲーム!

基地を強化して、自分だけの最強ファミリーを目指そう!

こんな感じのゲームです!

ゲームの魅力を教えて!

取り組みやすいストテラジーゲーム!

ストラテジーゲームに馴染みがない方でも、比較的取り組みやすいゲームになっています!

効率的に進める上ために、どのタスクから取り掛かれば良いか一目でわかるようになっていたので、悩む必要がなくプレイしやすかったです。

美女とのムフフが目的でプレイする人は、あまりいないと思いますが、しっかりとバフ要素などがあって美女との戯れも無駄じゃない点も良かったです。笑

ストーリーはありきたりと言ったらありきたりなものにはなっていますが、その分理解しやすいなぁと思いましたし、ところどころ3Dグラフィック再生が挟まるのも、プレイしていて迫力があり、映像の面でもしっかり楽しめます!

ストーリーが豊富!

ストラテジーゲームは最近の流行でもありますよね!

ただ多くの人の印象として、「ストラテジーゲームってバトスシステムは面白いけど、ストーリー性がないよなぁ」と思っている方が多いようですね。

しかし!

本作は物語の違和感は部分も充実しています!

なんと、50万字以上のシナリオが用意されているんですよ!

海外発のゲームにも関わらず日本語がしっかりしているので、ストーリーも読みやすいです!

マフィアのアウトローな雰囲気をストーリーでも楽しめるのでおすすめですね!

イベントなどが豊富だから飽きがこない!

ストラテジーゲームって進んでいくと建設に時間がかかるようになり、正直中だるみしてしまうことが多かったりします。

しかし本作には様々なタスクやイベント、コンテンツがこれでもかというくらい充実しているんですね。

なので、建設以外にもやることがたくさんあるので、飽きることなく遊べますよ。

むしろ豊富すぎて消化できないかもしれません!笑

ここがちょっと残念・・・

『ザ・グランドマフィア』のここが残念でした。

・新しい要素がまだ少ない。

『ザ・グランドマフィア』のゲームをやっていて残念に思ったことは1点。

新しい要素が少ないということです。

まだリリースされたばかりのアプリなので、これは致し方ないかもしれません。

現時点では、他のゲームにもよくあるマフィア系のゲームだなぁという印象ですね。

ただ、ゲーム自体は面白いですし、これからどんどん面白くなってくる可能性は高いので、これからの期待が大きいですね!

まとめ!

今回は、「ザグランドマフィア」をレビューしました!

「ザグランドマフィア」をまとめると、世界中のプレイヤーと対戦・協力できる、マフィアの世界観が魅力的なストラテジーゲーム!という感じです!

バトル中の演出も大迫力で、ついつい熱中してプレイしてしまう!

ストラテジーゲームが初めての人でも楽しみやすいゲームになってるので、この機会にぜひダウンロードしてみてください!

 

↓こちらからダウンロードできます

ザ・グランドマフィアザ・グランドマフィア
開発元:Yotta Games Japan Ltd無料
posted withアプリーチ

error: Content is protected !!