【徹底レビュー】「イメ少女」面白い?口コミは?プレイしたレビュー、感想、評価!ローグライトアクションゲーム!

さちまる
こんにちわ!さちまるです!

今回は、イメ少女は面白いのか、実際にプレイしてみた感想を評価レビューしていきます!

永遠の命を手に入れた代わりに、眠る前の記憶を失ってしまう少女

神霊ダンビから記憶の欠片について教えてもらい、

真実を求めて月の園へ向かう。これは何度も繰り返される今日の物語……

昨日を失った今日は、永遠だと言えるのだろうか?

さちまる
早速レビューしていきましょう!!
⬇️ダウンロードはこちらから

イメ少女イメ少女
開発元:Wondersquad無料
posted withアプリーチ

「イメ少女」はどんなゲーム?

イメ少女 レビュー

《イメ少女》は少女の生存ローグライトアクションゲームです。

記憶の欠片を獲得し、月の園に向かってドキドキの旅に出ましょう。

永遠に追いかけてくる物の怪を倒すほど、どんどん強くなります。

冒険の記録は消えずに記憶の欠片に保存されます。限界がない月の園で、スリルあふれる戦闘の面白さを体感しましょう!

さちまる
これは面白そうですね!

「イメ少女」の魅力は?

「イメ少女」の魅力を

・育成して記憶の欠片を手に入れよう
・自分だけのスキルの組み合わせを見つけよう
・月の園で限界を試そう

に分けてご紹介します!

さちまる
いよいよ本作の魅力に迫ります!

育成して記憶の欠片を手に入れよう

イメ少女 レビュー

さらに強くなるために、キャラクターを育成できます。

最初に持っているスキルは1つだけですが、スキルをアップグレードするとたった一度の攻撃で数十、数百匹の物の怪を倒せるようになります。

プレイした記録はすべて記憶の欠片に保存されます。

記憶の欠片にはアクティブスキルやパッシブスキル、装備効果まですべて記録されるので、育成を思う存分楽しめます!

自分だけのスキルの組み合わせを見つけよう

イメ少女 レビュー

スキルはアクティブスキルとパッシブスキルに分かれています。

計6個のアクティブスキルを獲得して直接敵を攻撃することもできるし、パッシブスキルを選択してさらに面白い戦いをすることもできます。

戦い方はすべて冒険者様の決断にかかっています。

直接攻撃と発射体攻撃のうち、どちらがより効果的な攻撃でしょうか?

直接選択したスキルの組み合わせによって、毎回異なる戦いが繰り広げられます。

スキルアップグレードで追加効果を手に入れる快感も味わいましょう。

月の園で限界を試そう

イメ少女 レビュー

育成の記録が保存されている記憶の欠片で月の園に入場できます。

月の園に入場したら、経験値を集める必要はありません。冒険者様が十分に強いという証拠であり、戦闘だけに集中できる場所だからです。

集団で動く物の怪を1匹残らず倒しましょう。多く倒すほどさらに豪華な報酬を手に入れることができます。

長く生き残るために、冒険者様ならではの特別な攻略が必要になります。

結果に満足できませんか?

それなら他の記憶の欠片で何度も挑戦してみましょう。

「イメ少女」の評価は?

AppleStoreの総合レビューは「4.6」でした!

実際のレビュー内容を一部ご紹介!

5.0【新感覚のヴァンサバ系】

成長すればするほど先に進める、サクッとプレイする感じではないが私は好きかなぁ、ゲーム性が面白く幅広い戦略が展開出来る。

長くプレイする事になるので端末が熱くなるのがちょっと欠点ではある、そこまで激熱にはならないが成長すればするほど一回のチャレンジ時間が長くなるので改善お願いします。

さちまる
全体的に高評価な意見が多かったです!

「イメ少女」面白い?評価・レビュー・まとめ

イメ少女 レビュー

育成(サバイバルバトル)で記憶の欠片というキャラを生成し、シーズン制の月の園モードに挑戦できますし、パワプロやウマ娘のような仕様がおもしろい!

今まで遊んできた2Dハクスラに新要素が加わっていて、新感覚で面白かったですね!

ダダサバイバーとかヴァンパイアサバイバーが好きな人は、楽しんでプレイできると思います!

さちまる
この機会にダウンロードしてみてくださいね!
⬇️ダウンロードはこちらから

イメ少女イメ少女
開発元:Wondersquad無料
posted withアプリーチ