【徹底レビュー】「原神」面白い?口コミは?プレイしたレビュー、感想、評価!圧巻のオープンワールドRPG

  • 2022年6月26日
  • 2023年3月22日
  • RPG
RPG
さちまる
こんにちわ!さちまるです!

今回は、「原神」は面白いのか、実際にプレイしてみた感想を評価レビューしていきます!

無数の生命が集まり繁栄する広大な地「テイワット」、天地万象が集いし大陸。

ここは七神に統治された、七つの元素が絡み合う世界……

見知らぬ空の下、旅人は砂浜に立っていた。

あなたは旅をする双子の片割れ、外の世界から漂流をしてきた者。見知らぬ神に唯一の血縁者を奪われたあなたは、自身もその神に封印され、眠りに落ちていた。

再び目を覚ました時、天地の情景は一変していた……

さちまる
今回はそんな「原神」についてです!

↓ダウンロードはこちら!

原神原神
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.無料
posted withアプリーチ

「原神」どんなゲームなの?

原神 レビュー

「原神」は、仲間と共に戦う新世代オープンワールドRPGです!

木や山があるフィールドを駆け巡ったり、海や川を泳いだりとどこまでも自由にいくことができます!

「テイワット」という広大な世界を楽しみながら冒険していきましょう!

個性豊かな仲間たちと一緒に、離れ離れの兄妹を探し出し「原神」の謎を解き明かしましょう!

さちまる
見るからに面白いのは間違いないです!!

「原神」の魅力は?

「原神」の魅力を

・オープンワールド
・グラフィック
・ストーリー

に分けてご紹介します!

さちまる
いよいよ原神の魅力に迫ります!!

広大な世界が楽しい!

原神 レビュー

原神は、自由度の高いゲーム性がやっぱり魅力ですね!

メインストーリーはあるものの、広大なワールドをあなたの好きなように探索できます。

メインストーリーをそっちのけでいろんなとこに行ってしまう方も続出してしまうかもしれません・・・笑

広大なワールドでは、

・様々なミッションをクリアしてメインストーリーを進める
・フィールドを動きまわり、泳いだり、空を飛んだりして楽しむ
・料理や釣りなどのサブコンテンツをやり込む

こんな感じで、とにかく楽しいことがたくさんあります!

こういったサブ的なコンテンツも充実していると楽しめる幅も広がっていいですよね!

美しく広大なフィールドで、自由な冒険ができるのが、原神の大きな魅力です!

アニメ風で超美麗なグラフィック!

原神 レビュー

キャラはセルアニメ風の3Dモデルで完成度が高いうえ、ほんとうにかわいいキャラたちばかりなので、可愛いキャラが好きな人にはたまらないゲームになっています!

ゲームとなるとやはりキャラの可愛さって結構大事になってきますからね。笑

ここでやり込み度が変わると言っても過言ではありません!笑

背景もハイクオリティなうえ、視点フォーカスによる空気感が臨場感たっぷりでたまらないです!

物型が素晴らしい!

原神 レビュー

原神の魅力は、無料ゲームながらも重厚なストーリーなところです!

原神はプレイヤーとなる主人公がはぐれてしまった兄妹を探すため、「七神」を求め七つのエリアからなるテイワット大陸を冒険する話となっています。

それぞれのエリアの設定がすごく細かにされていて、実在する国をモチーフに主人公とその国々に登場する魅力的なキャラクターが活躍します。

実際の歴史とかも交えながら進んでいくストーリーがとても面白くこれからがさらに期待できる作品となっています!

「原神」の課金要素は?

創世結晶というアイテムを課金で購入します!

創世結晶はガチャを引く際やアイテムを購入するのに必要になります!

ストーリーの進行中に仲間にならないキャラクターはガチャで引き当てる必要があります!

パーティーの戦力アップだけでなく、お気に入りのキャラクターが欲しいときはガチャに挑戦してみるのも良いですね!

なかなかプレイ時間が確保できないという方も、課金要素をうまく組み合わせて遊んでみるのもおすすめです!

さちまる
課金をして原神の楽しみを広げましょう!!

「原神」まとめ!

魅力はなんといってもハイクオリティのグラフィックと作り込まれたキャラクター、それと独自のバトルシステムですね!

「操作が難しそう・・・」気になる人もいるかと思いますが、原神はチュートリアルも丁寧なので、もしあなたがスマホゲームにあまり慣れていなくても、すぐにコツを掴んで操作ができますよ!

あとはやっぱりオープンワールドならではの楽しさがありますね!

オープンワールド系が好きならぜひ一度やってみてほしいです!

ぜひ、原神をインストールして楽しいゲームライフを送りましょう!

さちまる
これはハマること間違いなしです、、、!!

↓ダウンロードはこちら!

原神原神
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.無料
posted withアプリーチ

error: Content is protected !!