【徹底レビュー】「タイムプリンセス」面白いの?口コミは?プレイした感想を評価レビューしました!3DドレスアップRPG!

  • 2022年10月18日
  • 2023年5月6日
  • RPG
RPG タイムプリンセス レビュー
さちまる
こんにちわ!さちまるです!

今回は、タイムプリンセスは面白いのか、実際にプレイしてみた感想を評価レビューしていきます!

誕生日の朝、私は書見台の秘密に気付いた。
書見台の妖精イザベルが、その不思議な力について教えてくれた。
イザベルに導かれて私は魔法の世界へと旅立ち、さまざまな冒険を繰り広げることになる。
本の世界は驚くことばかりじゃない。
不確かなこともたくさんある。
時には過去に秘められた真実に立ち向かい、未来を変えるために決断をくださなきゃいけない。
愛と勇気、責任を胸に、私は世界を探検するの。
※公式サイトより

 

さちまる
早速レビューしていきましょう!!
 ⬇️ダウンロードはこちらから

タイムプリンセスタイムプリンセス
開発元:IGG.COM無料
posted withアプリーチ

「タイムプリンセス」はどんなゲーム?

 

タイムプリンセスは、誰もが知る物語のヒロインとして、選択肢を選びながらストーリーを読み進めていくノベルゲーム×着せ替えRPGす。

現代を生きるあなたは不思議な妖精「イザベル」と出会い、物語の世界に入れるようになります。

最初のストーリーは「マリー王妃」「魔法のランプ」「唐朝の対魔人」から選択できるので、ストーリーを読み進めて様々な人物と出会っていこう。

ストーリーはしっかりとした内容で、重要な局面であなたが選ぶ選択肢や好感度によって複数のエンディングが用意され、魅力的な男性キャラとの恋愛要素もあるので奥深いです。

さちまる
これは面白そうですね!!

「タイムプリンセス」の魅力は?

「タイムプリンセス」の魅力を

・ストーリー
・コーディネートバトル
・ミニゲーム

に分けてご紹介します!

さちまる
タイムプリンセスの魅力に迫りますよ!

いろいろな時代にタイムスリップできる!

タイムプリンセス レビュー

グラフィックを見てもらえれば分かるのですが、キャラクターはもはや「ディズニープリンセス」のようです!

とても華麗で美しいグラフィックだけでもプレイする価値は充分にあります!

主人公ははじめ、ドレスの妖精イザベルと物語のなかに入ります。

そこからがまた楽しい!なんと、誰もが1度は耳にしたことがある物語を選んでその中に飛び込むことができます!

その選択によってもストーリーが分岐していくので、多少の緊張感もありながら楽しめることができます。

歴史上の偉人や、そのストーリーの中のキャラに成り代わって進めていく感じです。

衣装はその流れでGET出来たり、自分で素材から作ったり、自由度も結構高いです!

コーディネートバトルが楽しめる!

タイムプリンセス レビュー

ストーリーの進行に合わせて衣装を使ったコーディネートバトルが発生します!

衣装ごとに「アクティブ」などのファッション数値が設定されているので、対戦のテーマに合わせた服や装飾品を身に着けて挑みましょう!

ゲームを進めればペットを入手でき、プレイヤーのアバターとともに育成やオシャレを楽しめるようになっています!

面白いコンテンツが目白押し!

タイムプリンセス レビュー

本作にはミニゲームが目白押しです!

素材から衣装を生み出せるコンテンツや、プレイヤー同士で交流できるシステム、ゲーム内で知り合ったキャラクターにプレゼントを送って好感度を上げていくシステムなどなど、多彩なコンテンツが実装されています!

遊び甲斐満点の新作アプリになっていますよ!

みんなの評価は?

AppleStoreの総合レビューは3.6でした!

実際のレビュー内容を一部ご紹介!

現実世界の主人公が様々な物語の人物の中に入り、多くの困難を乗り越える共にキャラクターを攻略していくゲームです。私は広告を見てインストールしましたが、内容が多少違っていて最初はビックリしました。広告詐欺という評価も多数ありますが、広告以上に面白いゲームです。

絵柄とかめちゃくちゃ綺麗で驚きです。髪の光の当たり具合がやばい。凝ってる。選択肢を選びながらストーリーを進めていくのですが、分岐点をまとめてくれてエンディング到達が見やすいんです…!(頑張れ語彙力)

さちまる
全体的に高評価な意見が多かったです!

おすすめの課金要素!

タイムプリンセス レビュー

タイムプリンセスをもっと楽しむためには、アイテム購入などに使用するダイヤモンドの存在がカギになります!

衣装入手もガチャ依存ではなく、課金しないとアイテムが集まらないシステムではないですが、サクサク進めたい人には課金がおすすめです。

コスパ重視微課金ユーザー向けのお得な課金パックや、やり込みたい人向けのパスまで、豊富なラインナップで用意されてるのが嬉しいですね!

まとめ!

タイムプリンセス レビュー

いかがでしたでしょうか??

ディズニーの世界に入り込んだような美しいグラフィックと、こだわりのストーリー性。

「マルチエンディング」「衣装も素材から作れる」「ミニゲームも」など、圧巻のクオリティでした。

男性も女性も充分に楽しめる仕様になっていますで、ぜひプレイしてみてください!

さちまる
この機会にダウンロードしてみてくださいね!
⬇️ダウンロードはこちらから

タイムプリンセスタイムプリンセス
開発元:IGG.COM無料
posted withアプリーチ

error: Content is protected !!