【徹底レビュー】「熱戦少女」は面白い?口コミは?プレイしたレビュー、感想、評価しました!【PR】

  • 2024年5月22日
  • 2024年5月23日
  • RPG
RPG
さちまる
こんにちわ!さちまるです!

今回は、熱戦少女は面白いのか、実際にプレイしてみた感想を評価レビューしていきます!

「これは、怪物と遺跡に満ちた荒廃した世界…」

旧時代の世界に破壊不可能な「災械」が大量に出現し、文明は崩壊した。

しかし、災械のコアを移植され、災械を破壊する能力を持つ「星霊」と呼ばれる少女たちの登場により、文明の火種は守られた。

そして後に「災械」の天敵となる浄化メタルも開発されることになる。

しかし強大な破壊力を持つ、闇に侵食された「フォールン」なる星霊の出現により、人々は星霊の存在の必要性について問い、議論し始めた。

星霊の少女たちの運命の歯車が再び動き出そうとしている…

さちまる
早速レビューしていきましょう!!
⬇️ダウンロードはこちらから

熱戦少女熱戦少女
開発元:NeoriginGames Publishing Co., Ltd.無料
posted withアプリーチ

「熱戦少女」はどんなゲーム?

熱戦少女 リセマラ 攻略

熱戦少女、ちょっとやってみようか悩んでない?

でも、始めてみて合わなかったら時間を無駄にしたくないよね。

この記事では、実際にプレイしてみた感想をもとに、熱戦少女の魅力を紹介するよ。

これを読めば、プレイするかどうかの参考になるはず!

熱戦少女は、○○少女シリーズみたいなキャラゲーで、放置ゲームの要素があるんだ。

とにかく手軽に楽しめるし、微エロ要素がメインのゲームだから、気軽に遊べると思うよ。

さちまる
これは面白そうですね!

「熱戦少女」の魅力は?

「熱戦少女」の魅力を

・かっこいいミリタリー系のキャラクターたち
・いろんな強化要素
・ゲーム内のヘルプが充実し

に分けてご紹介します!

さちまる
いよいよ本作の魅力に迫ります!

かっこいいミリタリー系のキャラクターたち

熱戦少女 リセマラ 攻略

熱戦少女 リセマラ 攻略

大きな銃や武器を持った魅力的な美少女キャラたちが、このアプリの大きな魅力だよ。

しかも、ガチャの配布が多くて、ガチャを引くのが楽しみやすいのも嬉しいポイント。

キャラの数もすごく多いから、戦う美少女キャラが好きな人なら、きっとお気に入りのキャラが見つかると思うよ。

 

いろんな強化要素

熱戦少女 リセマラ 攻略

熱戦少女では、キャラ育成だけが育成要素じゃないんだ。

メカの改造や住民、専攻など、たくさんの強化要素があって、いろんな面から強化していく必要があるよ。

放置系ゲームならではの多方面強化が好きな人にはぴったりだと思うよ。

 

ゲーム内のヘルプが充実

熱戦少女 リセマラ 攻略

熱戦少女はヘルプが充実していて、目指すべきパーティの形を教えてくれるから、初心者でも迷わずプレイできるよ。

攻略を見ながら進めるのが好きな人には、この公式のサポートがすごく役立つと思う。

「熱戦少女」の評価は?

AppleStoreの総合レビューは「4.5」でした!

実際のレビュー内容を一部ご紹介!

5.0【よくある放置ゲー、可もなく不可もなく】

タイトルの通り特筆すべき魅力はありません。 ガチャはそれなりに回せますが、最高レアのSSR+が40連で当たるガチャはチケットが別で、無課金だと月に15回程度しか回せません、対象が変わっても天井が引き継がれるのか、チケットに期限はあるのか等の説明も無いため若干の不安を感じます。 また、CVは日本語がめちゃくちゃで、キャラ絵はAI生成と思われます、Live2Dで動きますが、キャラによってはショーパンが太ももと見なされているのか有り得ない所まで裂けて動いていたり、脚の動きが異様だったりとまあまあ雑な感じです。 チャット機能は、日本語の理解度が低いのか、設定すら面倒で適当なのか、平仮名1文字ですら飛び石のように摘んで伏字にしてきます、会話がまともに成立しません。 粗が目立つ部分を書きましたが、放置ゲーとして欲しい機能はそつなく抑えており、無難に楽しめるとは思います。

5.0【やりたくても放置せざるを得ない】

ダイヤと通常ガチャチケがたくさん貰えるのでガチャはわりと回せます。最高レア度のssr+の確率は微塵もないのですが、その下のssrはポンポンでます。凸に必要数も増えますが、毎日2体希望キャラ選べるのでそこまで敷居は高くないと思います。 上級ガチャチケもダイヤで週1で10連帰るのとイベントなどでいつのまにか貰えてます。 楽しくやらせてもらってます。 で、ストーリーを進めるのにメインのレベルボーダーがあるのでそこに達成しないと一気に強制放置ゲーなります。 月間パス(課金)でブースト出来ますが1/日なのでそこがむず痒い。でもまあ飽きさせない絶妙なとこですかね。 キャラも多く敷居も低いのでお気に入りを見つけて楽しめてます! あと最後に、チャットの伏せ字が謎に多すぎてチャットで何しゃべってるかわかりませんw

さちまる
全体的に高評価な意見が多かったです!

「熱戦少女」おすすめ課金要素!

熱戦少女 リセマラ 攻略

初回はダイヤがどれも2倍になってもらえる!

できるだけ多いダイヤを買って、最初から一気にダイヤを増やしていこう!

ダイヤがあればあるほど、ゲームが楽しくなるし、有利になることも間違いなし!

「当日お得」「累計チャージ」など、いろいろなカテゴリがあるから、積極的に課金していきたいね!

さちまる
課金して楽しみも無限大です!

「熱戦少女」面白い?評価・レビュー・まとめ

熱戦少女 リセマラ 攻略

熱戦少女は、普通の放置系ゲームの中でも、ミリタリー要素が加わっているから、気軽に楽しめるんだ。

美少女たちが戦う姿や、多彩な強化要素、さまざまな活動が、放置系ゲームの良さを存分に感じられるようになっているよ。

それに、ガチャなどの配布も豊富で、楽しむのが簡単だよ。

ヘルプが充実しているから、ゲーム初心者でも安心してプレイできるし、何をすればいいかわからなくなっても大丈夫。

おすすめの課金は、毎日割引の3つの一括購入だよ。ちょっと高めの課金になるけど、長く続ければ最高レアリティのパーティが組めるはずだよ。

さちまる
この機会にダウンロードしてみてくださいね!
⬇️ダウンロードはこちらから

熱戦少女熱戦少女
開発元:NeoriginGames Publishing Co., Ltd.無料
posted withアプリーチ

error: Content is protected !!