【五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。】面白い?プレイしたレビュー、感想、評価!恋愛アドベンチャー×パズル!

さちまる
こんにちわ!さちまるです!

さぁ、アナタは誰を選ぶ?

貧乏生活を送るあなたのもとに舞い込んだ、好条件の家庭教師アルバイトの話。

ところが教え子はなんと同級生!しかも五つ子だった!?

個性豊か中野家の五つ子は全員美少女。

だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児!

最初の課題は、彼女たちの信頼を勝ち取ること・・・!?

五つ子ちゃんと絆を深めて、気になるあの子と「特別な関係」に!

「五等分の花嫁」初のゲームアプリ!

かわいさ500%の5人5色ラブコメパズル登場!

さちまる
今回は「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」についてご紹介してきます!
⬇️ダウンロードはこちらから

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。ごとぱず五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。ごとぱず
開発元:enish Inc.無料
posted withアプリーチ

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」はどんなゲーム?

本作はは初のラブコメ型パズルゲームです!

原作ストーリー+オリジナルストーリーを掛け合わせたものを提供してくれています!

ファンにはたまらないのではないでしょうか?!

5人のそれぞれのイメージカラーに合わせてパズルを合わせていくだけなので、とても簡単です!

ラブコメ系パズルゲーム、楽しんじゃいましょう!

さちまる
これは面白そうですね!!

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」の魅力は?

「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。」の魅力を

・パズルシステム
・アニメ
・イベント

に分けてご紹介します!

さちまる
本作の魅力に迫ります!

とにかく可愛い!ラブコメパズルゲーム!

ゲームのルールは至って簡単で、指定したパズルを消すこと!

いろんな角度から、揃っているピースをなぞっていきましょう!

3つ以上なぞることができればOK!

プレイ中は五つ子の誰かが一緒に参戦して話してくれますので、とにかく可愛いんですよね〜!

 

原作アニメを追いながらプレイできる!

物語自体は、原作のアニメを追いながら進めていきます!

さらにさらに、すべてボイス付きという最高のおもてなしです!

パズルゲームも楽しいですが、メインクエストの原作アニメも楽しめちゃいます!

一石二鳥ですね〜!

 

イベントが盛り沢山!

さらにさらに!

メインの物語以外にも、いろんなイベントが用意されてます!

むしろこっちの方が楽しめるかも、なんて。笑

イベントが多いことでゲームの飽きもこなくなりますし、長く楽しめるのもいいなと思いました!

 

「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない」みんなの評価は?

AppleStoreの総合レビューは4.8でした!

ユーザーレビュー数も10万人を超えています!

実際のレビュー内容を一部ご紹介!

【ゲームとしては良いかな】

最初に、このゲームはおすすめできます。

五等分の花嫁ファンです。4巻が出たあたりから読んできました(一応シリーズ全巻持ち)。五等分の花嫁のゲームが出るという話があった瞬間に自然に予約注文してました。

このゲームはドロップを縦横斜めで繋げて消す感じのゲームでパズルゲームとしては良くできています。その上でレビューを書きます。

五等分の花嫁読者やアニメ視聴者なら、まあ推しとか気に入ってるキャラが五人の中に1人はいるのではないでしょうか。

あくまで風○推しと風太郎と誰かの尊い関係を推す(僕もそう)方や自分も没入して仲良くなりたいみたいなことを思った方もいらっしゃると存じ上げます。

そんな方たちにこのゲームはとても良いと思います。

アニメのストーリーの追体験やアニメにはなかったイベントがあり、なんと風太郎の役割のところに自分の好きなニックネームをカスタムできます(夢的な?)、もちろん上杉風太郎のままにもでき、なかなか楽しめます。

【良い所6 悪い所4って感じですかね。】

五等分の花嫁ファンとしてゲーム好きとしてのレビューになります。

まず五等分の花嫁ファンとして評価すると五等分の花嫁のゲームという点で見ればめっちゃ良いゲームです。

5つ子達が可愛いのはもちろんですがこのゲームのために作られたであろう3Dモデルもヌルヌル動いてその動きもそれぞれ一人一人の個性がちゃんと出ています。

そしてこのゲームの良さの一つでもある要素の一つで5つ子達の衣装を着せ替えたり背景を変えたりして写真撮影が出来たりします。

メインストーリーはアニメ1期を振り返る事が出来たまにプレイヤーが会話の選択肢を選ぶ事が出来その選択次第で話も変わります。(と言っても特定のやり取りが起きるだけでその後はちゃんと原作通りの展開になります)こう言った面々で見ると五等分の花嫁としてのゲームとしてはかなり良い出来です。

さちまる
とても高評価ですね!レビュー件数が10万というのも驚きです!さすが人気アニメといったところでしょうか!

「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない」まとめ!

オリジナルの物語も、本作にはありますので、原作を見た方でも既視感がなく楽しめる作品となってます!

ゲームを進めるごとに難易度が上がっていくパズルステージや、ゲームを有利に進めるためのカードコレクションなどやり込み度が満載です!

ファンの方はもちろん、単純にパズルゲームが好きというかたも、本作は楽しめるかと!

あと、五つ子が可愛いです!笑

さちまる
この機会にダウンロードしてみてくださいね!
⬇️ダウンロードはこちらから

五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。ごとぱず五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。ごとぱず
開発元:enish Inc.無料
posted withアプリーチ

error: Content is protected !!