【My Little Jellymon】面白いの?プレイした感想を評価レビュー!ゼリーモンスターを楽しく育成!

  • 2023年2月13日
  • 2023年2月13日
  • 未分類

My Little Jellymonは面白いの?プレイ感想を評価レビュー!

⬇️ダウンロードはこちらから

My Little Jellymon - 育成ゲームMy Little Jellymon – 育成ゲーム
開発元:Goblin Gamer Company Limited
無料posted withアプリーチ

さちまる
こんにちわ!さちまるです!

 

今回は、My Little Jellymonは面白いのか、実際にプレイしてみた感想を評価レビューしていきます!

ゼリーモンスターって知ってる?

ゲームの中であなたはちょっと四角くて、ちょっとまるっこくて、しかもちょっとかわいいゼリーモンスター達と一緒に遊べるの、カレらを連れて世界中を冒険できるよ、一緒にもっと素敵なホームを作ろう!

 

さちまる
早速レビューしていきましょう!!

 

「My Little Jellymon」はどんなゲーム?

ミニゼリーモンスターはカジュアルな育成ゲームです!

プレイヤーはゼリーモンスターと一緒に冒険していき、その過程でアイテムなどを集めながら、ホームを作っていきましょう!

他にも、このゲームにはミニゲームの存在しており、ゼリーモンスターを助けたりします!

みんなを連れて冒険して宝物を集めてホームを賑やかにしていきましょう。

色んなゼリーモンスターがいますので、そんなところも楽しめますよ!

育成ゲームが好きな人にはたまらないかと!

 

「My Little Jellymon」の魅力は?

「My Little Jellymon」の魅力を

・プレイ操作
・飼育要素

に分けてご紹介します!

 

簡単にプレイ操作!

とても簡単に遊ぶことができ、付きっ切りになる必要もないので暇な時間にサクッとプレイできるのも良いところです!

電車の中、待ち時間、ちょっとした休憩時間に暇を潰せるのはいいですよね!

難しくない分、誰にでもとっつきやすいので、そういった意味では万人におすすめできます!

仲間を集めつつ無人島を開拓していき、あなたとJerryMonsterの共同生活をスタートしてみましょう!

 

ゼリーモンスターの飼育が楽しい!

冒険後のゼリーモンスターはとても疲れています、プレイヤーは飴を与えて回復させられます!

病気やケガになった時は、ちゃんと世話することがだいじ!

世話をしているうちに愛着も湧いてきますから、だんだん楽しめてくるかなと!

飼育ゲームが好きなら楽しめること間違いなしですね〜!

か、可愛い、、、笑

 

まとめ!

いかがでしたでしょうか??

可愛いゼリーモンスターたちと一緒に新しい物語を始める!

そんなゲームとなっています。

育成ゲームが好きな人はハマってしまうこと間違いなしかと、、、!!

ハマり注意ですよ!

ちょっとまるっこくて、しかもちょっとかわいいゼリーモンスターたちと一緒に遊んでみましょう!

 

さちまる
この機会にダウンロードしてみてくださいね!
⬇️ダウンロードはこちらから

My Little Jellymon - 育成ゲームMy Little Jellymon – 育成ゲーム
開発元:Goblin Gamer Company Limited
無料posted withアプリーチ

error: Content is protected !!