【無限レーンは面白い?】口コミは?プレイした感想を評価レビュー!ムービーレベルの画面、完全没入型の戦争体験!

さちまる
こんにちわ!さちまるです!

 

今回は、無限レーンは面白いのか、実際にプレイしてみた感想を評価レビューしていきます!

「無限レーン」は次世代の3D画面を持つアプリゲームであり、軍艦をテーマにしたものです。真実に存在している軍艦、または本物の歴史的な軍艦たちを完全アピールしています。あなたは海軍司令官として広い海の舞台に艦隊を統率し、敵と戦い、領海を開拓し、基地を建てて海の覇者となりましょう。

 

さちまる
早速レビューしていきましょう!!
⬇️ダウンロードはこちらから

無限レーン無限レーン
開発元:HAPPY CAT GAMING (HK) LIMITED
無料posted withアプリーチ

「無限レーン」はどんなゲーム?

「無限レーン」は3Dによる戦艦ゲームアプリです。

実在した軍艦が登場するのでミリタリーファンならかなり楽しめると思います。

プレイヤーは海軍の司令官となって艦隊を指揮して、海の覇者を目指します

 

「無限レーン」の魅力は?

「無限レーン」の魅力を

・放置ゲーム要素
・リアリティある戦艦

に分けてご紹介します!

 

放置ゲームとしても楽しめる!

他の戦艦ゲームと違って無限レーンは放置ゲームとしても楽しめるのが大きな特徴です。

ゲームを起動していない時でも報酬が手に入るのでこれを使うことで戦艦を効率的に強化できるのです。

戦艦ゲームというと「張り付きプレイが必要」というイメージがあるかもしれませんが、放置機能の搭載によって、この辺りはかなり緩和されています。

 

戦艦がリアル!

「無限レーン」には100種類を超える戦艦が登場するのですがいずれも実在する戦艦であり、かつ高精度に描かれた3D軍艦は、これまでの戦艦ゲームにないクオリティです!

戦艦だけでなく、駆逐艦、巡洋艦、護衛艦、空母、潜水艦も登場
それぞれ自分好みのパーツのカスタマイズができて、編隊を組むことができます。

 

みんなの評価は?

AppleStoreの実際のレビュー内容を一部ご紹介!

私はそれなりに楽しめてますね。このゲームで1番楽しいのは艦隊編成だと思います。単に高レアを集めるだけではなく、特定の編成によって発動されるスキルがあるので、高レアだけ集めれば良いと言うわけではありません。

そのスキルも結構な数が用意されているので、最初は難易度の低いスキル編成から始めて、コツコツ集めながら次はどういう編成にするのか思案しながら楽しめるゲームだと思います。

まだまだ遊び始めたばかりですが、今後に期待です。

私は無課金でやってますが楽しいですし、艦隊も強くなります。 ちょっと他のゲームの似てる点もありますがこっちの方が私は好みでやりますと感じました。他のレビューは日本語翻訳が変や、言ってますがそこまで気にしなかったですねw個人的に思ったのは軍艦好きとして追加して欲しいのは図鑑から艦艇が3Dで見れたりするとより楽しくなるのかなぁ〜と思いました。とにかく楽しと感じました。

さちまる
全体的に高評価な意見が多かったです!

 

まとめ!

 

いかがだったでしょうか?

実際にプレイすると「戦艦ゲーム好きがプレイすべき、ガチな戦艦ゲームでした」

とにかく3Dで再現された実在する戦艦のリアルさは、他の戦艦ゲームにはないまさに「最新の戦艦ゲームアプリ」といった感じです!

 

さちまる
この機会にダウンロードしてみてくださいね!
⬇️ダウンロードはこちらから

無限レーン無限レーン
開発元:HAPPY CAT GAMING (HK) LIMITED
無料posted withアプリーチ

error: Content is protected !!